てぃーだブログ › 当て逃げされました。 › 誠意4
当て逃げご協力サイト
当て逃げファイル
当て逃げ情報サイト

2009年01月23日

誠意4

皆様のご協力により、2009年1月17日、ついに当て逃げ犯を見つけることができました!!心より感謝いたします。(詳しい内容はコチラの記事をご覧下さい)
今までこのブログに目を通してくださった方や知り合いの方々にメールを転送された方、ブログ・mixi等に日記をアップしてくれたりリンクしてくださった方、励ましのコメントをくださった方、他にもたくさん、この事件に関わってご協力してくださった方々へ、心より感謝し御礼を申し上げます。簡単ではございますが、ブログにて御礼の挨拶とさせて頂きます。ご協力、本当にありがとうございました。







こんばんは、カピバラです。

今日で最終決着・・とはなりませんでした・・

ですが、話は今のところ良い方向へ向かっているので来週、月曜日には話がまとまりそうです。


お互い納得のいくようにします!!話し合いは本当にこれで最後にしたい。もう少し、あともう少しだけがんばります!!








◎今夜~明日はとても冷え込むそうです。インフルエンザが流行しているようなので皆さん気をつけてください。





Posted by カピバラ at 18:32│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ここは 納得の行くまで闘って下さいね。

犯罪に挫けてはいけないと思います。

無料で宜しいので弁護士に相談してみては如何でしょうか。 保険屋でも 上下関係が有るらしいですよ。
内地業者には沖縄の地方の業者が弱いとか。
最善を尽くし、妥協はなるべく最小限に!
Posted by ストライカ~ at 2009年01月24日 00:36
大した協力は出来ませんでしたが自分の事のようにホッとしました。

自分の保険使う前に見つかって良かったですね!

色々な事に関連するでしょうけど諦めない気持ちが大切と改めて痛感しました。

今年は良い年になりますよ~\(^_^)/
Posted by 麺あがり店主 at 2009年01月24日 16:24
諦めずに闘ったカピバラさんは本当に偉い
忙しさにかまけて何も手伝えなくてごめんなさい…(:_;)
相手の方がもう二度とこんな事をしないで心から反省して欲しいものです。本当にお疲れ様でしたもう少し頑張ってね
Posted by brynner at 2009年01月25日 02:12
久しぶりにこちらのブログにお邪魔したところ、急展開となっていてビックリしました。まずは犯人発見でお疲れ様でした。

ブログの力で発見かと思いきや、カピバラさん自身の努力の成果だったんですね。

もちろんブログや張り紙、その他もろもろの行動も決して無駄ではなく、犯人の逃げ場を無くしていたと思います。

今回の一件で、ますます警察はあてにならないな~と実感しました。ただの事故後の立会人みたいなもので、これなら民間に委託してもできるような・・・。

今後自分も何か起こったときの為に、愛車にビデオレコーダーでも装着しようかなと思っちゃいました。

明日の最終決戦おえて、早くスッキリしてくださいねー!!
Posted by タイチン at 2009年01月25日 12:12
ストライカ~さん、コメントありがとうございます!!
明日でこの戦いを終わりにしたいと思っています。もちろん納得がいく形で。

もし明日以降に進展がない場合は、弁護士相談も考えています・・できれば穏便に済ませたいのですがいつまでもこうじゃ体力も持たないし仕方ないかなと思ってしまいます。

最善をつくします!がんばります!!
Posted by カピバラカピバラ at 2009年01月25日 20:46
麺あがり店主さん、コメントありがとうございます!!
色々アドバイス頂きまして本当に助かりました。ご協力ありがとうございます!

もう精神的に疲れた、諦めよう・・と思い
保険の手続きを開始をしようとした翌日に怪しい車(目撃ナンバーと一致のノア)が私の目に入ってくるということが2回(それぞれ別の車)続きました。そして2回目がぶつけた相手の車だったということで発覚に繋がりました・・

私も努力、諦めない気持ちが大切だと痛感しました・・まだ全部解決していませんが早く円満に解決して新しい気持ちで2009年スタートさせたいです!!
Posted by カピバラカピバラ at 2009年01月25日 20:53
brynnerさん、コメントありがとうございます!!
何度も諦めそうになりました・・でもそのたび不思議なことが起きて、犯人発覚に繋がりました。諦めなくて、頑張ってよかった。

ブログを見てくださっているだけでも私にとっては大きな力になります。ご協力ありがとうございました!!がんばります。
Posted by カピバラカピバラ at 2009年01月25日 20:56
タイチンさん、コメントありがとうございます!!
車を見つけたのは私ですが、今までこのブログや張り紙、メール、口コミなど色々なものでたくさんの方にご協力や励ましのエールをもらってここまでこれました。私一人だったら泣き寝入りだったと思います・・本当に皆様には感謝です!!

やはり警察だけに全部任せるのではなく自分で動くこと、なにもかも全部頼りにしてはいけないなぁと思いました。これは日常での私自身の教訓にもなりました!!

明日、がんばります!!
Posted by カピバラカピバラ at 2009年01月25日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。