てぃーだブログ › 当て逃げされました。 › 当て逃げ18
当て逃げご協力サイト
当て逃げファイル
当て逃げ情報サイト

2008年12月26日

当て逃げ18

2008年12月10日、那覇市小禄にて当て逃げにあいました。
目撃者情報によると運転していたのは中年の男で車はトヨタのNOAH(タウンエース ノア)、色はシルバーで旧式タイプ(平成9~11年頃??)です。幸い、車のパーツ(ライト?の破片・枠)を落としていたのでこれは確定です。



こんばんは、カピバラです。

私事ですが、今日は仕事納めでした。

さすが師走、というようにとても早く時間が過ぎていった気がします。

ここ3日程仕事が特に忙しかったので今日はゆっくりお風呂につかって休もうかと思います。

犯人もはやく捕まえて心の底から落ち着きたいですね。



ブログを見た方で何か情報があるという方は、些細なことでもかまいませんので、

まずはコメントの書き込み・もしくはオーナーへメッセージから私にメールをお願いします!!

ナンバー等、個人情報を書き込みたい場合はメールへご連絡してもらえればとても助かります!!



絶対犯人見つけたいのでご協力よろしくお願いします!!






大きな地図で見る


マーク近くの空いてる部分が駐車場です。

(※携帯からご覧の皆様へ:携帯でブログを確認したところ、地図がすぐには表示されないようです。「お店を地図で確認」ボタンを押してもらえれば地図が表示されると思います。)








※てぃーだブログ・その他のブログサイトでブログを開設している方へのお願いです。
このブログ、「当て逃げされました。」をリンクしてもらえないでしょうか??
皆様のブログからたどり着いた方の中から、何か良い情報を得られるかもしれません。
ご協力、よろしくお願いします。








Posted by カピバラ at 21:18│Comments(2)
この記事へのコメント
事故現場の近所に住んでいます。
なので他人事とは思えません。

あそこは抜け道で交通量多いですよね。
自分もよく通りますが駐車場は知りませんでした。
坂の途中あたり(アップル歯科の裏)ですよね。
加害者は前進でぶつけていますから飲酒運転?
だとしたら、小禄中に向かって右側のスナックの客が仮眠していたとか・・・
また水曜日の朝なのでゴミ業者でないアルミ缶収集の連中の可能性もありますね。
何かあったら連絡します。
Posted by nagisa at 2008年12月26日 23:17
nagisaさん、コメントありがとうございます!!

はい!坂の途中でアップル歯科の隣(上??)になります!!この通り、狭い割りに交通量多いんですよね・・。結構スピードだしてる車も多いです。

パッと見、駐車場かわからないですよね。でも実際に中に入ってみると結構広いです。犯人は(実際はわかりませんが)もしかしたら飲酒で、なおかつUターンするために入ったかもしれないです・・。

何か情報あればコメント・メールください!!
ご協力ありがとうございます!!
Posted by カピバラカピバラ at 2008年12月27日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。