てぃーだブログ › 当て逃げされました。 › 誠意3
当て逃げご協力サイト
当て逃げファイル
当て逃げ情報サイト

2009年01月22日

誠意3

皆様のご協力により、2009年1月17日、ついに当て逃げ犯を見つけることができました!!心より感謝いたします。(詳しい内容はコチラの記事をご覧下さい)
今までこのブログに目を通してくださった方や知り合いの方々にメールを転送された方、ブログ・mixi等に日記をアップしてくれたりリンクしてくださった方、励ましのコメントをくださった方、他にもたくさん、この事件に関わってご協力してくださった方々へ、心より感謝し御礼を申し上げます。簡単ではございますが、ブログにて御礼の挨拶とさせて頂きます。ご協力、本当にありがとうございました。







こんばんは、カピバラです。

ついに明日、最終決戦です。本当にこれで終わりにしたい・・・。

明日の結果が良い方向へ向かうよう祈るばかりです。がんばります!!






Posted by カピバラ at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ようやく、この日が訪れますね!今までのブログを拝見しても、精神的にも肉体的な労力も大変な日々でしたもんね…本当にお疲れ様でした(>_<)明日からの日々がカピパラさんにとって平穏な生活に戻れるよう、少なからず力になれるように!お祈りしときますね。
Posted by むーちゃん at 2009年01月23日 00:38
むーちゃんさん、コメントありがとうございます!!
今日で解決・・とはなりませんでしたが、話は良い方向へと進んだかな・・と思います!!
本当に早く落ち着きたいですね・・ありがとうございます!!
Posted by カピバラカピバラ at 2009年01月23日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。